inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

SUKIYAKI

今夜は近所の老夫婦がすき焼きをご馳走してくれました。

 

霜降りのとっても良いお肉をたらふく食べて参りました。

 

この近所では大好きな老夫婦。

 

あたしの事をホントに可愛がってくれてます。

 

食後にショートケーキまで食べて、今はお腹が苦しいです。

 

こんなにお腹が苦しいのは久しぶりです。

 

 

 

 

昨日は小野ちゃんとカラオケに行ってきました。

 

スペシャルデーがありまして、2時間飲み放題で、一人440円という破格な日があるんです。

 

だから二人で2時間歌い放題飲み放題で880円でした。

 

あたし達、「お得」が大好きな二人なんです♪

 

どちらかというと関西人気質なのかも。

 

高いものを自慢するより、安くて良い物を自慢したいタイプね。

 

 

 

 

明日から新しい職場だー!!!

 

気合い入れて頑張るぜぃ!!!