inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

オネエキャラ炸裂。

今日から新しく入ったホテルで働いたのですが、あまりの汚さにビックリでした。

 

今までのホテルは結構厳しい指導のもと働いていたので、清潔さの違いに俄然やる気が出てしまいました。

 

どこを拭いてもホコリが。。。笑

 

すぐに雑巾が真っ黒になるんです。

 

あたしが変えてみせます。

 

リーダー目指して頑張ります。

 

 

 

 

それでね、今までいたホテルでは、オネエキャラは封印して男として働いてましたが、今回は初日からオネエキャラ炸裂でぶっ飛ばしていきました。

 

知り合いが二人も働いているので、「もういいや」って投げやりな感じで素を出していきました。

 

だってこれがあたしですもの。

 

オネエキャラの方が断然面白いあたしでいられるし。それが自然なことだし。

 

 

 

 

改めてあたしって結構面白いじゃんって自分で再確認しました。笑

 

「キャラ濃くてごめん遊ばせ。」

 

って言ったら大笑いしてました。

 

 

 

確かにキャラは濃いんです。

 

さて、このキャラが吉と出るか凶とでるか。。。

 

今日の感じでは吉な感じがしたので、ちょっと安心しました。

 

 

 

自分が自分らしく生きる。

 

それって大事なことですよね。

 

今はオネエの一人や二人びくともしない世の中になってきてるから嬉しい限りです。

 

 

 

 

ちょっと可愛いと思う男の子が居たから、それもテンションあがりました。

 

思わず「チンコ見せなさいよ。」なんて言いそうになりましたが、我慢しました。笑

 

 

 

 

 

実はそういうキャラなんです、あたし。

 

あー楽しかった。

 

 

次は明後日だー。

 

楽しくお仕事出来るって幸せですよね♪