inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

イメチェン。

今日は久しぶりに、一日中ゴロゴロしていた日でした。

 

疲れてたのかな。

 

そのおかげで身体が軽くなりました。

 

明日からまたお仕事頑張れそうです。

 

 

 

明日はお仕事終わったら美容院に行く予定です。

 

イメチェンしてみようと思っています。

 

King Gnuのボーカルみたいなショートヘアにしてみようかと。。。

 

今の髪型はかれこれ2年くらいずっと一緒だったからそろそろ飽きてきました。

 

自分に似合う髪型なのですが、今回変えてみて似合わなければまた元の髪型に戻します。

 

 

 

でもこんなに長く同じ髪型していたのは初めてなんです。

 

だから、今でもちょっと迷ってる感じではありますが、髪の毛は伸びますからね。

 

 

 

King GnuPINO、お楽しみに。