inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

結局はスーパーフライ。

昨日イメチェン宣言して、King Gnuのボーカルのヘアスタイルにすると言いましたが、

 

急遽変更して、「スーパーフライの志穂さんのベリーショートスタイル」でお願いしてきました。

 

あたし顔小さいから、なかなか似合ってしまいました♪

 

しかし志穂さん、ベリーショートがすごく似合ってて可愛いですよね。

 

志穂さんには負けますが、可愛くイメチェン成功しました。

 

 

 

 

 

見てみたい?

 

わかった。

 

今度画像アップしますから待っててね💖

 

 

 

完全なる自己満ブログにお付き合いいただいてありがとうございます。

 

いつも☆をくれる方、愛してますよ♪

 

CHU💖