inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

春のような。。。

今日の山梨は、春のように暖かだった。

 

なんだか桜の頃のよう。

 

そんな日にカフェのテラス席で幼馴染みとコーヒーを飲む幸せ。

 

公園にある3階のレストランから富士山が綺麗に見えた。

 

今日の甲府の最高気温は16度。

 

ほんとにポカポカ陽気で幼馴染みとの会話も弾んだ。

 

彼とは40年以上の関係。

 

お互いに自然体で居られる貴重な関係。

 

今日は彼がご馳走してくれた。

 

次はあたしが多分支払う。

 

その辺は適当で、それでも阿吽の呼吸で成り立っている。

 

彼とは死ぬまで友達なんだろうな。

 

 

 

 

 

昨日のブログのアクセス数が半端なかった。

 

あたしの世界にハマってしまった方でもいたのかしら。

 

今後YOU TUBEをやる予定。

 

 

 

 

お楽しみに!!!!