inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

女子会。

今夜は久しぶりの女子会。

 

一美ちゃんとお茶行ってきます。

 

一美ちゃんはマッチングアプリで彼氏ゲットしたんですよ。

 

あたしは今は小野ちゃんがいるので寂しくありません。

 

何年かして、お互い一人だったら沖縄にでも一緒に住もうかなんて話をこの前しました。

 

今は友達以上恋人未満の素敵な関係なんです。

 

毎週遊んでます。笑

 

昨日も一昨日も会いました。

 

小野ちゃんもあたしの影響でだいぶオシャレになってきて、とってもいい感じです。

 

あたしと友達になるとみんなオシャレになっていくんです。

 

一美ちゃんもだいぶオシャレになったんだよ。

 

幼馴染みの高野くんも今はオシャレが趣味になったくらい。

 

そうなんです。

 

あたしは「インフルエンサー」なんです。

 

 

 

 

オシャレになりたい方いませんか?

 

あたしがコーディネートしてあげますよ。

 

男女問わずスタイリングはお任せください。

 

 

さぁ一美ちゃんとガールズトークしてきまーす♪