inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

新しいお友達。

昨日ね、桃のはね出しを売った男性がちょっとタイプだったから、ジモティというアプリ内で、

 

「あたし、何故かあなたと気が合いそうな気がするの。」

 

って言ってみたわけ。

 

そしたら、もう既にライン交換にまでこぎつけた。

 

でも、既婚なんだってさ。

 

まぁ、お友達になりたかったから順調な滑り出し。

 

年齢は40なんだけど、30歳くらいに見えるの。

 

あたしの年齢にもビックリしてたけどね。

 

今日はまた一人お友達が増えて嬉しい日です。

 

 

 

 

毎日何だかんだネタがあるもんですね。

 

でも、久しぶりの男ネタ。

 

既婚の男性に抱かれるのはNG?

 

お互い割り切りならOKな気がするのはあたしだけ?

 

でもまぁそういう展開はないと思いますが。。。

 

 

 

 

 

明日お仕事お休みなんだぁ。

 

何しよう?

 

なんか甲府は34度まで気温が上がるんだって。

 

いよいよ夏ですな。

 

夏と言えばアイスクリーム♪

 

そうだ、明日はジェラート食べに行こうかなぁ。

 

ピスタチオのジェラート美味いんだよねぇ。

 

 

 

それじゃ、またね💖