inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

毎日の喜怒哀楽。

頭の体操。

 

あたしのブログはそんな感じ。

 

ストレス解消の場でもあるかな。

 

喜怒哀楽を自由に語る。

 

今、テレビにキスマイの「北山くん」が出てる。

 

可愛い💖

 

これって「喜」かしら。

 

 

 

 

こんな感じで自由に感じたことを言葉にしてるだけ。

 

 

 

あたしね、くしゃみが出そうで出ない時は、ティッシュペーパーでこよりを作って無理やり出さなくちゃ気持ち悪いの。

 

それでね、今日もくしゃみが出そうででなかったわけ。

 

いつものようにこよりを鼻に突っ込んでくしゃみを出そうとしても全然出ないの。

 

何回やったか分からないくらい30分くらいコチョコチョやってました。

 

途中超イライラしてたけど、くしゃみがでた瞬間は、

 

「やっと出た!」って感じ。

 

 

この内容は、「怒」から「喜」ね。

 

 

 

 

今、まさに兄がお母さんに怒鳴っていた。

 

可愛そう。。。

 

この感情は「哀」だな。

 

あたしは100%お母さんの味方。

 

あたしが口を出したら喧嘩がでかくなるのが目に見えてるから我慢だ。

 

「怒」の感情もかなりあるな。

 

 

 

やばい、怒りマックス!!!!

 

 

 

ブログ書いてる時にお母さんを怒鳴るな!!!

 

 

 

 

 

何度も言うけど、あたしを怒らせたら怖いんだぜ。