inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

太短いマツタケ。

そろそろマツタケ狩りがしたい。

 

最近マツタケをいただいてないのよ。

 

3桁のマツタケを食してきたあたし。

 

太短いマツタケが好みなあたし。

 

今日はやばいな、初っ端から下ネタだ。

 

相当な欲求不満だな。

 

 

 

 

話は変わって、梅雨ウザい。

 

しかもあちこちで被害でてるし、被害に遭われた方かわいそうでたまりません。

 

今日の山梨は晴れで34度ですよ。

 

しかもムシムシした暑さ。

 

どうせならカラッと晴れていただきたい。

 

毎年夏はあたしは「ハワイアン」の音楽を聴くの。

 

BGMには最高よ♪

 

あと、あたし世代はチューブかサザンね。

 

まぁ、あたしはチューブ派なのですが。

 

ドライブのBGMにチューブはテンションあがりまっせ。

 

 

 

 

チューブの曲でおススメな曲があるの。

 

「Purity」ピュアティって曲。

 

切ない感じあり、夏らしい感じもあり。。。

 

なんとも名曲なんです。

 

是非YOU TUBEで聴いてみてもらいたい。

 

 

 

 

 

あたしと「ひと夏のアバンチュールしませんか?」