inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

松坂大輔さん引退。

今日は七夕ですね。

 

今日は仕事場で短冊に願い事を書いてつるしたのですが、

 

「彼氏ができますように。しのぶ」

 

って書いてきました。

 

あ、「しのぶ」ってあたしの本名ね。

 

職場ではみんなに「しのぶちゃん」って呼ばれています。

 

もちろんセクシャリティーを公表して働いておりますので気が楽です。

 

そしてみんな良い人で、恵まれた職場で働いているなという気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

そう言えばあたしの永遠の彼氏理想像「松坂大輔」さんが引退してしまうんです。

 

かなり寂しいです。

 

引退してもテレビで見れることを願ってます。

 

あたし野球自体は興味ないのですが、松坂大輔さんはホントに高校野球の時から一目惚れしてしまい、今に至るわけです。

 

あの、童顔でヤンチャな感じがたまりません。今でも少年のようです。

 

基本童顔でがっちりっていうミスマッチがあたしの好みのようです。

 

さて、願いは叶うのでしょうか?

 

 

 

 

「あたしの彦星様、今いずこ?」

 

 

 

 

今日は生憎山梨は「天の川」は見れなそうです。

 

「ベガとアルタイルよ、あたしの彼氏を教えてください。」

 

 

 

北島康介さんもカッコいいんだよな💖