inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

感動を詰め込んで。

今日でオリンピックが閉幕しますね。

 

なんか寂しいですね。

 

毎日楽しく、そして感動をいくつも与えてくれた選手の皆さん。

 

あたしのベスト1は、200m、400m個人メドレーで金メダルを取った、競泳の大橋結衣さん。

 

自分が競泳をやっていたのもありますが、勇気と感動をいただきました。

 

選手ではありませんが、北島康介さんのナビゲーターにもメダルをあげたいです。

 

こちらは、個人的にファンなだけなのですが。笑

 

北島康介さん、1度スーツではなく私服で出ていた時にルイヴィトンの洋服を着ていたのにビックリしました。

 

さすが、世界の北島康介さん。センスいいです。

 

 

 

 

 

でも、オリンピックに出場すること自体すごい事なのに、メダリストなんて半端じゃなく難しいことですよね。

 

そこまでの道のりは計り知れない裏側があるに違いません。

 

出場者皆さんに「感動をありがとう」と言いたいです。

 

 

 

 

スポーツっていいですね。

 

種目によっては、若干エロい目で観戦していたあたしですが、お許しください。

 

もうすぐ閉会式。

 

嵐の曲「カイト」

 

この曲にオリンピックの感動を詰め込んで。。。

 

 

 

 

感動をありがとう!!!!!!!