inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

温泉。

今日は仕事が忙しすぎて、疲れました。

 

お盆は鬼のように忙しいです。

 

なんとか乗り切りたいと思います。

 

 

 

 

 

これから、温泉に入ります。

 

あたしの家の敷地内に温泉があるんです。

 

地域の方限定の、昔ながらの温泉です。

 

今日は掃除当番なので、1番最後に行ってお掃除してきます。

 

毎日温泉入ってるので、あたしはお肌がツルツルスベスベなのだ。

 

 

 

 

そう言えば、あたしっていわゆるオネエタレントにしてはナチュラルな気がします。

 

独特な毒舌とかないし。。。

 

ナチュラルオネエタレント目指します。

 

応援してくださいね💖