inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

じゃがいも。

今日の晩御飯。

 

・鯖の煮つけ

・ジャガイモとイカの煮物

・ほうれん草のお浸し

・白米

 

以上です。

 

 

 

お父さんの食事を考えたメニューです。

 

じゃがいもを食べたがっていたお父さん。

 

たらふく食べておりました。

 

イカは風味付けで入れてあるのですが、消化が悪いのでお父さんにはNGです。

 

 

 

 

明日の朝お父さんは施設に戻ります。

 

今夜は少しお話に付き合ってやるかな。

 

半分夢のような話ですが。。。笑

 

お父さんが居ると大変な分、施設に戻るとなんか寂しくなるんだよな。

 

そうだ、今日は体をマッサージしてやろう。

 

ストレッチもね♪

 

 

 

 

今日は温泉の掃除当番。

 

今日はあたし一人でやることにしました。

 

お父さんをお母さんが見てるからね。

 

頑張って掃除します。

 

 

 

 

それでは皆さんまたお会いしましょうね💖