inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ラブレター。

昨日の「シュウ」の話。

 

多分「シュウ」は読んでくれたっぽい。

 

昨日から「シュウ」の画像ばっかりみてる。

 

やっぱりカワイイ💖

 

まぁ10年以上も前の画像だけど。

 

 

 

アイツはあまのじゃくだから、何の反応もないけど、きっと嬉しいんだと思うんだ。

 

アイツは今、東京かなぁ?

 

就活で悩んでる時にあたしのところに来たよね。

 

で、結局東京で就職が決まって、無事に社会人になったよね。

 

転職してなければ東京にいるはず。

 

「シュウ」恥ずかしがらずに連絡くれていいんだよ(^_-)-☆

 

 

 

それはさておき、最近仕事が忙しすぎる。

 

明日は多分地獄のように忙しい。

 

でも、「シュウ」の画像をちらっと見ながら頑張ってます。

 

あーまた「シュウ」の話に戻ってしまった。

 

ここに来てなんで「シュウ」なんだろう?

 

もう10年以上会ってないのに。。。

 

「シュウ」に呼ばれてたりして。

 

 

 

まぁ、元気であることを願います。

 

「シュウ、好きだよ💖」