inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

上司。

今月で今のホテルの支配人が辞めてしまいます。

 

穏やかで、優しくて、とっても良い方だったので、とても残念です。

 

新しい支配人にはまだお会いしてないけど、きっと辞めてしまうスタッフが多いと思います。

 

あたしも密かに悩んでます。

 

あの支配人だから付いていきたいって気持ちになっていたので。。。

 

もともとホテルの仕事はそこまで興味はない仕事でした。

 

でも、今の支配人だからこそ、楽しくやりがいがあって好きになったんです。

 

ホントはあたしがやりたいのはアパレル関係。

 

洋服はあたしの生き甲斐ですから。

 

新しい支配人次第で、職場を変えてしまうかもしれません。

 

上司が尊敬できなければやってられないですからね。

 

まぁ、しばらくは様子を見ることにしましょう。

 

 

 

 

今ね、梨食べてるの。

 

もう秋が近いのかななんて思います。

 

ここ何日か涼しくて、ホントに秋っぽい感じがします。

 

秋の始まりは何だかセンチメンタル。

 

山梨はしばらく天気がすっきりしないみたいで、温度もそんなに高くないみたいです。

 

 

 

 

「シュウ、会いたいよ。。。」