inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

あたしの好きな「シュウ」とは。

ブサかわが好きなあたしですが、「シュウ」は普通にかっこいいです😊

 

こちらです。

 

f:id:inorichang:20210816165413j:image

 

ね、かっこいい❤️

 

でもこの画像かれこれ15年近く前の画像。

 

今の「シュウ」は果たしてどうなっているのか。。。

 

まぁ、外見だけじゃなく性格も好きだからね。

 

勝手に死ぬまで片想いでもいいんだぁ。

 

誰かに恋するって素敵なことよね。

 

今は「シュウ」を好きでいさせてください。

 

まだラグビー続けてるのかしら?

 

ラグビーやってる「シュウ」はかっちょよかったもんね。

 

皆さん、あくまで片想いですので、勘違いしないでくださいね。

 

彼氏は彼氏で募集中です。笑