inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

最後の晩餐。

連日「シュウ」の話題で持ち切りでしたが、相変わらず「シュウ」熱は冷めません。

 

10年以上経ってこんなに気になる存在になるなんて。。。

 

いや、心の奥底にずっと「シュウ」はいたのですが、まさに今が旬なんです。

 

あたしのブログに登場して、シュウはどう思っているのでしょうか?

 

いずれこのブログは、エッセイ集にする予定なので、シュウが本に登場しちゃうかも。笑

 

まぁ読者はそろそろ「シュウ」の話題も飽きてきたと思うので、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

しかし、お盆は仕事が地獄のように忙しかったなぁ。

 

ホテルは連日満室で、しかもスタッフが足りない状況で、自分でもよく頑張ったなと思います。

 

なんとか乗り切りました。

 

 

 

 

 

今日ね、さっき1回目のコロナワクチンを打って来たんです。

 

とりあえず今のところは何の変化もありません。

 

2回目がちょっと怖いけど、勇気を出して打ってきます。

 

 

 

 

あたしね、明日、明後日はお休みなんです。

 

大好きなカフェでまったり過ごしたいと思います。

 

 

 

 

そして、お給料が出たので、毎月恒例の「お母さんにお寿司をご馳走する」の約束の日。

 

お母さんは「最後の晩餐」はお寿司な人ですから。

 

毎月楽しみにしてるみたいなので、ご馳走してきます。

 

 

 

という訳で、しばらく「シュウ」ネタがこれからもちょくちょく登場しますがお許しを💖