inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

微力ながら。

今週末はいよいよ、「24時間テレビ」ですね。

 

毎年、楽しみにしています。

 

改めて、「恵まれない人、生涯を抱えている人」へ何か出来ないか?考える機会となっています。

 

それはとても大切なことだと思います。

 

あたしが出来る事なんて、ほんのちっぽけなものですが、世界中の人達の意識がちょっとでも変われば、世界は変わるんです。

 

そんなきっかけを与えてくれる「24時間テレビ」は素晴らしい番組だと思います。

 

毎年「24時間テレビ」の頃になると、「いよいよ晩夏」だなぁ。。。

 

とちょっとセンチメンタルな気分になります。

 

 

 

 

あたしは今日、明日はお休み。

 

昼間はお母さんに「はま寿司」をご馳走しましたよ♪

 

夜は一美ちゃんとお茶しに行く予定です。

 

 

 

 

そうそう、昨日1回目のワクチンを打ったんだけど、腕が痛いです。

 

それ以外は何も症状がないです。

 

問題は2回目ですね。

 

 

 

 

という訳で、「24時間テレビ」を見て、ちょっとでも人に優しくする気持ちになれたらいいですね。

 

「一人一人が世界を救う」