inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

泣く事は悪いことじゃない。

あたしだって泣きたい気分になることがある。

 

そんな時は、隠れて一人で泣くんだ。

 

天国へ行った愛犬の写真を見つめながら。。。

 

犬は飼い主の気持ちがわかるんだ。

 

あたしが泣いてると近寄って来て、心配そうにそばにいる。

 

涙も舌でぬぐってくれるんだ。

 

ずっと二人で生きた日々。

 

絆は深いものだった。

 

ひょっとしたら人間以上の関係だったのかもしれない。

 

 

 

恋をするって、泣きたい気持ちに似てるかもしれない。

 

片思いは特にね。

 

それでもあたしは恋がしたい。

 

死ぬまで恋をし続けるんだ。

 

 

 

 

あたしは泣くのが好きなのかもしれない。

 

あたしの涙は「精神安定剤

 

たまに泣いて、メンタルケアをしてるんんだ。

 

 

 

だからあたしに「泣くな。」って言わないで。

 

 

 

 

 

誰もがみんな辛いことがある。

 

あたしは泣いて良いと思う。

 

我慢するのも時にはいいだろう。

 

 

 

 

でも、泣きたい気持ちになったら、あたしのところにおいで。

 

優しく抱きしめてあげるから。

 

あたしの胸の中で泣けばいい。

 

一緒に泣いてあげるから。