inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

プレゼント交換。

ナオとね、クリスマスプレゼントの交換をしようってことになったの。

 

お互い欲しい物だけ伝えて、具体的な商品はお互いが探すというシステム。

 

あたしは「ハンドクリーム」をリクエスト。

 

ナオは「ネックウォーマー」をリクエストしてきました。

 

お互いあまり高いものじゃない物にしようってことで。

 

 

 

 

 

しかしナオはラインの既読スルーが多すぎ。

 

会うたびに注意してるのに、一行に直らない。

 

どういうつもりなんだろう?

 

男ってそんなものなのかしら?

 

最終的には連絡くれるんだけど、イマイチ何考えてるかわからん。

 

 

 

 

話は変わって、今日近所のおじさんが亡くなった。

 

すごく可愛がってくれたおじさん。

 

顔を見に行ってきたんだけど、泣けてきたな。。。

 

おばさんに、あたしは言いました。

 

「おばさん、寂しくなるね。

 

あたしが遊びに行くから元気だしてね。」って。

 

おばさんが泣くから、あたしもつられて泣いちゃったよ。

 

おじさんとおばさんとはよく一緒にお寿司を食べに行っていたの。

 

最後にあたしのおごりでみんなにご馳走してあげればよかったな、と後悔。

 

「おじさん、天国であたしを見守ってください。」

 

ご冥福をお祈り申し上げます。