inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ユニクロ×ホワイト マウンテニアリング。

今日はユニクロとホワイト マウンテニアリングのコラボ商品発売日。

 

狙っていたフリースをあっさりゲット。

 

f:id:inorichang:20211015154027j:image

 

f:id:inorichang:20211015154049j:image

 

ついでにユニクロUのハイソックスをこの前買ったら調子が良かったので、色違いを2色ゲット。

 

ユニクロUのアイボリーのクルーネックロンTもゲットしました。

 

f:id:inorichang:20211015154311j:image

 

今日はお給料日だったので、自分へのご褒美に。

 

なんていいながら最近お買い物し過ぎよね。笑

 

安心してください。ちゃんと貯金もしてますから。

 

ホワイト マウンテニアリングは割と男臭いブランドなので、本家のホワイト マウンテニアリングの洋服は持ってなかっけど、今回初めて購入しました。

 

もっとお客さんが殺到するのかなと思っていましたが、意外と山梨では知られてないみたいです。

 

かっこいいブランドなのになぁ。。。

 

という訳で、「ユニクロ×ホワイト マウンテニアリング」皆さんもいかがでしょうか?