inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

石原さとみ似の可愛い妹。

あたしの仕事場に新しいバイトの女の子が入ってきました。

 

妹みたいに仲良し。

 

f:id:inorichang:20210419200511p:image

 

右が新人の愛加ちゃん。

 

愛加ちゃんのお父さんがすごい人なんです。

 

山梨学院大学ラグビー部の監督なんですよ。

 

元全日本で、山梨のローカル番組にも出たりしてる有名な方です。

 

愛加ちゃんまだ18歳で、お母さんがあたしと同い年。

 

愛加ちゃんから色々スマホの使い方を教わってます。

 

やっぱりついこないだまで、高校生だっただけありますね。

 

9月からアメリカに留学するんだって。

 

とにかく可愛い妹ができたみたいで嬉しいです。

 

愛加ちゃんモテるのよ。。。

 

羨ましい。

 

 

 

 

 

 

あたしもモテたい。笑