inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

クリの花。

マッチングアプリで今メッセージ交換してる男性。

 

コロナ感染中だそうです。

 

ホントに身近にコロナ感染者が増えてきて、怖いなぁって思います。

 

仕事場でも3人感染したみたいだし。。。

 

 

 

 

 

ゲイの友達も感染して、結構重症だったみたいで入院してました。

 

もう復帰して仕事してるみたいですが、まだ会っていません。

 

 

 

 

こんな世の中なので、ホテル業界は大打撃です。

 

お客さんが少ないので、強制的にお休みの日も増えてます。

 

今日は久しぶりにお仕事でした。

 

やっぱり仕事って楽しいなって実感。

 

お休みばっかりは飽きますね。

 

仕事とプライベートのバランスって大事ですよね。

 

働かなきゃ大好きな洋服も買えないですしね。

 

 

 

 

今日の山梨は暖かいのですが、風が強いんです。

 

まだ春はやってこないのかしら?

 

でも、もうあと1ヵ月もすれば桜の季節ですよ。

 

1ヵ月なんてあっという間です。

 

そう考えると何だかワクワクしますね♪

 

あたしは花粉症にはならない体質なので、春から初夏にかけての季節が1年で1番好きです。

 

初夏の匂い「栗の花」

 

精子に似た匂いの季節が最高かな。笑

 

 

 

 

春はすぐそこまでやってきてます。

 

恋の季節ですね💖

 

今やりとりしてる男性が早くコロナが治って、友達からスタートできたら嬉しいな。

 

空手をやってる人なんです。

 

教えてもいるみたいです。

 

やっぱりスポーツマンはいいですね♪

 

 

 

 

あたしも体調崩さないように気を付けます。

 

元気じゃなきゃ、何事も楽しめないですからね。

 

皆さんも元気であることを祈ります。

 

 

 

 

さて、あたしは温泉に入ってきまーす♪

 

見ちゃやだよ💖