inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

不倫。

仕事場に新しく入った「なお」

 

今日ね、向こうから食事のお誘いをいただきました。

 

彼があたしのこと気に入ってるのを、スタッフみんなが感じていて、気を使ってあたしと一緒に仕事ができるようにしてくれています。

 

今日もずっと二人で行動してました。

 

やっぱりタイプの男に気に入られるって最高の気分だわ。

 

仕事終わった後もラインがくるの。

 

しかもバナナマーク付きで。笑

 

二人で下ネタで、フェラの話をして以来、多分あたしにしてもらいたいみたいです。

 

まぁ、それだけが目的じゃないことはわかってます。

 

「なお」はすごく優しいの。

 

完全にあたしを女性として扱ってくれます。

 

こんな気持ちになるの久しぶりなの。

 

いわゆる両想いってやつ?

 

あんな男が彼氏なら幸せなんだけど。。。

 

まぁ、妻子持ちなので、不倫ですわ。

 

あたし不倫って初めてなの。

 

でも、向こうからのお誘いなので、お引き受けしたいと思います。

 

他人の者だから、より惹かれるっていうもんね。

 

 

 

やっぱり不倫って燃えるのかしら。。。