inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

急に冷めてきた。

ナオ熱が急に冷めてきたんだよね。

 

なぜだかわからないけど。

 

でも多分波があるんだと思う。

 

急にまた切なくなる気もしてる。

 

今日は小野ちゃんとデートだからかな。

 

半分は小野ちゃんに気持ちがいけば、ナオと上手くやっていけるかもしれない。

 

小野ちゃんも多分あたしの事、半分くらいの気持ちしかないからちょうどいいかもね。

 

明後日仕事でナオに会う。

 

明日は時間が合わず、すれ違いになっちゃうの。

 

今年のクリスマスはいったい誰と過ごすのかしら?

 

家族かしらね。

 

この年になると、家族でクリスマスもいいモンですよ。

 

でも、今日一応小野ちゃんにクリスマス誘ってみようかしら?

 

去年は一緒に過ごしたような気もするが、どうだったのか。。。

 

 

 

 

今日はナオの事思ってもキュンてならない。

 

このまま愛される恋愛に持ち込みたい。

 

やっぱり恋愛はゲームみたいなもの。

 

あたしはこの恋愛ゲームを勝利するんだ。