inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

本日2回目の更新。

只今大輔から電話があった。

 

大輔はいわゆる東京の彼氏かな?

 

それは言い過ぎ。笑

 

友達以上恋人未満。

 

久しぶりに大輔の声聞いたら、なんだかホッとしたの。

 

最近のあたしのブログを見て、心配してくれてるらしい。

 

大輔との関係はもう15年くらいの仲。

 

お互い思いやれる仲なんだ。

 

「大輔、電話ありがとう」

 

 

 

 

さて、話は変わって、

 

SUBUっていうサンダルが最近流行ってるのしってますか?

 

あたしはナイロン素材の迷彩を去年履いていたのですが、

 

今年はBEAMS別注の合皮素材のSUBUが発売されたの。

 

こちら、

 

f:id:inorichang:20211210205459p:image

 

こちらを本日「ポチッ」としてしまいました。

 

仕事でも使えるし、暖かいから多分大活躍です♫

 

 

 

 

あたしは色んな人に支えられてる。

 

そんな自分を幸せに思う。