inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

思い出のコート。

このコート、もう10年近く着てるけど、毎年可愛くて色褪せないんです。

 

f:id:inorichang:20211218220937j:image

 

ブラックでビッグシルエットがとても可愛い❤️

 

行きつけのお店licavouで購入したの。

 

当時3万弱で購入した記憶があります。

 

10年着れば元を取ってますよね。

 

 

 

今日は近所のくにちゃんの仲間の飲み会に誘われて、今帰ってきました。

 

全員おばちゃん達の集まり。

 

下ネタだらけでちょっとキツイものがありました。笑

 

でも、「可愛い」だの「肌が綺麗」だのいっぱい褒められて嬉しかったです♫

 

 

 

いっぱい笑って帰ってきました。

 

 

明日はお仕事が忙しいから、気合い入れて頑張るぜぃ。

 

 

それでは皆さんおやすみなさい。