inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

初売り。

今日はお休みをいただいて、甲府の初売りに行ってきました。

 

まずは、いつものlicavouへ。

 

何も買わずドトールでランチ。定番のミラノサンドAとアメリカンを。

 

それから古着屋CHUPAさんへGO!

 

チュパさん激込みでした。さすが人気店ですね。

 

でもこちらでも何も買わず。。。

 

 

 

 

その後OBLIGEさんに年始のご挨拶。

 

マルジェラなどを取り扱うちょっとセレブなお店。

 

こちらで、仕事で使う水筒をゲット。

 

 

 

 

 

最後は「アキトコーヒー」さんでチョコブラウニーとカフェラテを飲んで帰ってきました。

 

 

 

 

いっぱい歩いたのでちょっと疲れました。

 

今夜はぐっすり眠れそうです。

 

おやすみなさい💖