inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

旅館気分。

今日は寒いですね。

 

風も強くて。

 

こんな日は温泉にゆっくり入るに限る。

 

たまたま我が家の敷地内に温泉があるので、毎日温泉に入れます。

 

贅沢ですよね。

 

おかげ様でお肌トュルトュルです。

 

 

 

 

今夜の晩御飯のメインは、川魚の「あまご」

 

鮎みたいなお魚なんだけど、鮎より美味しいの。

 

あたしの働いているホテルで出しているお魚なんだけど、いっぱい発注してしまい余っているので、6匹もらってきました。

 

温泉に「あまご」

 

まるで旅館にきたみたいですよね。

 

 

 

 

 

今日は忙しかったなぁ。

 

さすがに疲れたので、残りの仕事は明日に回して帰ってきてしまいました。

 

 

 

最近寝ても寝ても眠いの。

 

春だからかなぁ?

 

軽い鬱なのかもしれないですね。

 

仕事してる方が、メンタルは調子いいですね。

 

明日も頑張るぜい。

 

 

 

それでは温泉入ってきまーす💖