inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

久々にファンとの集いって感じで。

久々にファンとの集いかのような気分になって、テンション上がっております。

 

都内に住んでいるころは、ネット上の「女装ランキング」で1位になったこともあったんですよ。

 

その頃は毎日のようにナンパされてました。

 

そして毎日のようにチョメチョメしておりました。

 

芸人でもあったので、一流芸能人まではいきませんが、少しだけファンもおりました。

 

あたしはファンを大切にしたいと思っております。

 

これからも、微笑みをバラまいて参りますので、よろしくお願いいたします。

 

あたしはお笑い芸人ではなく、微笑み芸人でありたい。