inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

奇跡の46歳を目指して。

こう見えてあたし46歳。

 

でもね、たいして特別なことはしてないのよ。

 

お肌のお手入れも人並みだし、エステなんかも行ってないし。

 

1番の若さの秘訣はオシャレかな。

 

自分が自分らしくいられる、そしてマインドを表現する最高の手段。

 

いつもファッションとマインドはリンクしていて、その日の気分を表現する。

 

もしかしたら、ファッションがなかったらあたしはここに存在していないかもしれない。

 

それくらいあたしにとってファッションは大切なもの。

 

そんなファッションのパワーをあたしは伝えていきたい。

 

下ネタとともに。。。