inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

どんなときも。

昔々の話。

 

あたしが大学生の頃、ちょっとお付き合いした男性がいたの。

 

その男性があたしと付き合う直前に「槇原敬之」さんとお付き合いしてたんです。

 

残念ながら槇原敬之さんとは直接お会いしたことはないのですが、

 

マッキーが乗っていた助手席にはいつも乗ってました。

 

マッキーは助手席に座りながら「どんなときも」を歌っていたらしいです。

 

 

そのお付き合いした男性とは、今は連絡を取っていません。

 

15歳くらい年上だった気がするのでもう60歳くらいになるのかな?

 

 

 

テレビで見ましたが、今はマッキーはパートナーがいるって言ってましたね。

 

羨ましい限りです。

 

 

 

あたしも五郎丸選手みたいな男性といずれお付き合いしたいです。