inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。

 

今日も元気に朝を迎えました。

 

お父さんは昨日の夕方、新しい施設へショートステイであずけました。

 

とりあえず週3で家に帰ってくる体制で介護することにしました。

 

ちょっと認知の入ったお父さんは子供みたいで可愛く思えました。

 

家にいる間はずっとお父さんを気にかけてないといけないから、神経を使うからちょっと疲れました。

 

でもいなくなると寂しいものですね。

 

今回は初めてのお家介護でしたが、慣れれば楽しく介護が出来そうな気がしました。

 

 

 

 

昨日は久しぶりにエアコンを入れずに眠れました。

 

着実に秋の気配を感じます。

 

秋は音楽も聞こうかなぁなんて思っています。

 

最近好きなのは、やっぱり「髭ダン」と「あいみょん」かなぁ。

 

昔は洋楽も沢山聞いていたのですが、最近は全く聞いてないですね。

 

秋は洋楽もまた聞いてみたいと思います。

 

基本R&Bが好きなあたし。

 

おすすめの洋楽があったら教えてください。

 

 

 

 

さぁ、今日も笑顔でいきますよ!

 

PINOでした💖