inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ダイエット成功法

只今ダイエット中のあたし。

 

でも停滞期でなかなか体重が落ちません。

 

あたしのダイエットは、お昼はサラダしか食べないおきかえダイエット。

 

2か月で5キロ痩せました。

 

この1ヵ月は体重が減りません。

 

夜は好きなものを好きなだけ食べていたので、明日から少しバランスの良い食事を心がけようと思います。

 

しかし、お昼または夜、サラダに置き換えるだけなのに痩せるんですよ。

 

ドレッシングは好きなものでOK。

 

ちょっと痩せたい方、おススメします。

 

簡単に3キロは落ちますよ。

 

あたしも目指せあと3キロ!!!

 

ここに宣言することで、さらに自分を追い込みます。

 

皆さん応援してくださいね。

 

スリムになって綺麗になります。

 

さぁ女子力上げて頑張るぜぃ(^^)/