inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

兄との確執

皆さんおはようございます。

 

今日も元気に挨拶を。

 

あたしには2つ上の兄がいる。

 

正直関係はよくない。

 

なぜなら兄があたしを変人扱いをしているから。

 

あたしのファッションを「恥ずかしい」という。

 

あたしからしたら、洋服のこと何も知らないダサいおっさんに、色々言われたくないです。

 

小さい頃からずっとほとんど会話もなく、冷ややかな関係。

 

両親が亡くなったらもうほとんど関係が無くなるような気がしてます。

 

色んな家族の形があって、あたしは両親には恵まれてるけど、兄弟には恵まれなかった気がします。

 

変人扱いですよ。

 

兄は根っからの田舎の人間。

 

ずっと東京にいたあたしとはまず感覚が違います。

 

ちょっと目立ったオシャレをすることがそんなにいけないの?

 

だから田舎って嫌なんです。

 

東京にいた頃はファッションで嫌な思いなんてしたことなかったのに。

 

兄との今後の関係を考えると暗い気持ちになります。

 

今日はなんか愚痴から始まってしまいましたが、お許しください。

 

兄に一言、言ってやりたいです。

 

「あたしは変人なんかじゃねぇ。だっせーお前にいろいろ言われたくねぇんだよ!」

 

あーすっきりした。