inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。

 

今日も始まりましたね。

 

山梨の今日は一日雨マークです。

 

週間天気をみても、このさきも雨が続いておりました。

 

今年は梅雨が長いですね。

 

このまま秋が来てしまいそうな感じです。

 

 

 

 

こういう天気は桃にも影響が出てしまうんです。

 

太陽が出ないと桃が赤くならないんですよ。

 

全く困ったものです。

 

 

 

 

今日も一日雨ということで、お仕事はお休みです。

 

今日の楽しみはお母さんと一緒に食材のお買い物に行くことかな。

 

また安いステーキでも買ってこようかな。

 

アーモンドミルクもね♪

 

 

 

ファンの皆様に素敵な出来事がありますことを祈って。。。

 

PINOでした💖