inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

我が家に小野ちゃん。

今日は朝から小野ちゃんが我が家に遊びにきてくれました。

 

あたしのお部屋に初めてご招待しました。

 

ハワイアンをBGMにコーヒーを飲みながら、おしゃべりして楽しかったです♪

 

おしゃべりの内容は、ファッションについてが主かな。

 

小野ちゃんも結構オシャレに気を使っているんです。

 

だから小野ちゃんと洋服を見に行くのが楽しくて仕方ありません。

 

何せ安くて良い物見つける天才ですから。笑

 

 

 

あたしとはファッションの系統は違っても、ファッション好きなら一緒にお買い物しても楽しいですよね。

 

 

 

小野ちゃんはお昼も我が家でシーフードカレーを食べて帰りました。

 

小野ちゃんは大のカレー好きらしく、おかわりまでしてくれました。

 

お友達がお家に遊びに来るってなんか嬉しいですね。

 

 

 

また遊びに来てね、小野ちゃん💖