inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

マッチングアプリ。

マッチングアプリで、「WITH」っていうアプリご存じですか?

 

そのマッチングアプリで、昨日マッチングした方がいるんです。

 

36歳の料理人。見た目も爽やかで悪くないです。

 

お友達からということで、今ラインしております。

 

明るくて楽しい方です。

 

このアプリ、メンタリストの「DAIGO」が監修してるんです。

 

あやしいアプリではございません。

 

あたしからしてもすごいタイプとは違うので、お友達になれたらいいなぁという気持ちで、気楽にメッセージ交換しています。

 

そういう気持ちの方が重たくなくて上手くいくんですよね。

 

その人、ラインでいちいちボケてくるんです。

 

だから、ツッコミを入れるのがちょっとめんどくさいです。笑

 

 

 

あたしの好きなスポーツマンとはちょっと違うので、彼氏への期待はあまりしてないけど、良いお友達が増えればなと思ってます。

 

 

 

 

またもや失敗に終わらないように、頑張ります。

 

最近全敗ですからね。振られてばかりです。

 

もう振られ慣れてきました。

 

数うちゃ当たるって気持ちです。笑

 

 

 

さぁどうなる、この展開💖