inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

旅。

自分が1番正しいと思ってしゃべる人苦手。

 

あたしはだまって聞くけど、それは違うのになぁと内心思ってます。

 

自分をちゃんと持つことと、我が強いとは全く違います。

 

やっぱりあたしは柔軟性のある人間が好きです。

 

自分もそうでありたいと思う。

 

 

 

あたしは、メンタルが若干弱い。いや、かなり弱い。

 

だからメンタルの強い方に憧れます。

 

好きになる男もやっぱりメンタルが強い男がいいな。

 

でも、メンタルが強すぎても、人の痛みがわからない人もいるので、思いやりのあるメンタルの強い人がいいかな。

 

 

 

 

人間て自分にないものを持っている人に惹かれますよね。

 

あたしの弱さをカバーしてくれる男探しの旅に出かけてきます。

 

それでは行ってきます。