inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

夏バテ防止。

今日は鰻が特売だったので、今日の晩ご飯は鰻の予定です。

 

鰻はあたしの好きな食べ物ランキングの3位以内に入るくらい好きです。

 

愛知県産の鰻が、一匹で780円ですよ。

 

安くないですか?

 

f:id:inorichang:20200818145105j:image

 

大きさはちょっと小さめですが、一匹丸々一人で食べれる値段ですよね。

 

いつもは国産は一匹2000円前後するので、やい子と一匹を半分ずつ食べるのですが、今日は贅沢に一匹食べちゃいます。

 

これでスタミナ付けて夏を乗り切ります。

 

由佳姉さんも鰻好きなんだよね。

 

近かったらご馳走するんだけどな。

 

しかし、国産鰻が一匹で780円は破格ですよね。

 

石和のアピタで売ってますよー。

 

みんなー、急げ〜!