inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

介護生活。

去年脳出血で半身不随になってしまったお父さん。

 

今は施設におりますが、来月から少しずつ家に帰ってきます。

 

そこで今日、介護ベッドが我が家にやってきました。

 

f:id:inorichang:20200825183734j:image

 

明日、様子を見に日帰りでお父さんが帰ってきます。

 

久しぶりに会うので泣いちゃうかも。

 

お母さんと二人でなんとか介護を頑張ろうと思います。

 

あたしをここまで育ててくれたんだもんね。

 

あたしのセクシャリティーを優しく受け入れてくれたんだもんね。

 

ありがとう、お父さん。

 

明日はお父さんの笑顔が見れるといいな♫