inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

「介護奮闘記」

昨日のブログにも書いた通り、今日の夕方4時にお父さんが帰ってきます。

 

だから楽しみなんです。

 

家族みんな楽しみにしています。

 

ご飯はおかゆと刻んだおかず。

 

右手しか動かすことができず、スプーンしか持てないので食事の用意も色々と大変です。

 

小野ちゃんは介護の仕事をしているので、夕方様子を見に来てくれるそうなので心強いです。

 

少し心配なのは、お家に帰ってきて我がままにならなきゃいいなと思います。

 

病院でも思うようにならないと大声を出したりしていたらしく、それが家族になると気が緩んで手をあげたりしないかとか少し心配です。

 

お父さん認知が少しあるんです。

 

早くお家の環境に慣れて、笑顔のお父さんが見たいです。

 

これからのブログは「介護奮闘記」になりそうです。

 

ファッション話も交えつつお楽しみください。

 

 

 

PINOでした💖