inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

秋はベーシック。

昨日無事に、お父さんが家に帰ってきました。

 

でも、自宅に帰ってきた甘えがあるのか、我がままがひどいです。

 

少し厳しくするのも必要なのかなとも思いました。

 

まだその匙加減が難しいです。

 

長い介護生活、無理なくやっていきたいです。

 

 

 

 

 

話は変わって、徐々に秋物を購入しております。

 

今日はメルカリでスウェードの革靴をポチってしちゃいました。

 

黒のプレーントゥです。

 

最近洋服の趣味がだんだんベーシックなものに惹かれるようになってきました。

 

昔はかなり派手な感じだったのですが。笑

 

少しは大人になってきたのかな?なんて思います。

 

秋物の着こなしコーデも徐々にアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

それではまたお会いしましょう(^^)/