inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

それぞれの秋

皆さんこんばんは。

 

今日のお昼はお弁当でした。

 

ほっかほっか亭です。

 

最近ほっかほっか亭ビフテキ重にハマっております。

 

下手なステーキ屋さんのお肉より美味しいです。

 

値段も600円くらいだし、かなりおススメです。

 

 

 

 

そして今日の晩御飯はイワシの焼き魚と豆腐、冷やしトマトです。

 

晩御飯はこれからいただきます。

 

 

 

久しぶりにお昼にステーキなんぞ食べたので、体重がちょっと増えてました。

 

いつもお昼はサラダだけなのですが。

 

晩御飯は少なめにしようと思います。

 

 

最近少しずつ秋を感じるようになりましたね。

 

週間天気を見ても、30度前後の日が続くみたいで、今までより5度ほど下がってきましたね。

 

夕方もだいぶ早くなってきましたしね。

 

夜風も気持ちいいです♪

 

 

 

夏から秋。ちょっぴり寂し気な感じがしますが、そんな気分も風情だなと最近感じます。

 

皆さんはどんな秋を楽しみにしてますか?

 

あたしはやっぱりオシャレかな。

 

 

それぞれの秋、素敵な秋を迎えましょうね(^_-)-☆