inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ツアー。

お父さんが一時帰宅しました。

 

思ったより元気そうで何よりでした。

 

実際に車いすからベッドへ移動したり、車いすからトイレに移動したり。

 

実戦を兼ねたリハビリを体験しました。

 

お父さんは、この一時帰宅を「ツアー」と名付けてました。

 

次はいつ「ツアー」があるんだ?

 

って聞いてきたから、あたしは、

 

「もうすぐ。来週あたりかな」

 

と応えました。

 

帰り際のお父さんは何だか寂しそうだったな。

 

思い出すとあたしも泣きそうです。

 

「お父さん、もう少しだから頑張って。」

 

だいぶ小さくなったお父さん。

 

それでも抱えるのは結構重たいものです。

 

慣れるまでは実践あるのみなので、頑張ります。

 

 

 

あたしの両親はお父さんとお母さんの子供で生まれてきて、最高に幸せだと胸を張って言えます。

 

その恩返しが少しでもできるように、「お父さん一緒に楽しく生活しようね。」

 

 

 

お父さん大好き💖