inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

友達は財産。

一体どういうつもりなんだろ、あいつは?

 

あたしに近寄ってきたと思ったら、あたしの友達の女の子を狙ってる感じだし。

 

オネエがみんな女の子の友達が多いとは限りません。

 

あたしはむしろ男性の友達の方が圧倒的に多いです。

 

だって基本女って嫌いなんだもん。

 

男性はあたしの事女の子扱いしてくれるからすごい優しいの。

 

それに比べ女性は同性感覚なので、慣れ慣れしかったり、とにかくめんどくさい。

 

ぶっちゃけ、只今あたしの女の子の友達は一人しかいません。

 

その女の子も彼氏が出来てから、会う回数も減ってきてるから自然消滅しちゃうかも。

 

ホントに気の合う女の子が欲しい願望はなきにしもあらず。

 

でも、なかなか難しいですね。

 

いいの、あたしは。

 

男に囲まれて死んでいきたい。

 

やっぱりあたしって男好きだわ。

 

今いるあたしの男友達はみんな大切な宝物。

 

友達は財産です♪