inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

愛の詩より。

どうしたら幸せをこの手にできるでしょう?

 

握りしめたはずなのに、また指をこぼれてく。

 

人は皆、傷かずに重い荷物を背負って、

 

終わりない遠い道をただ一人歩いてる。

 

 

 

 

「愛の詩」より。

 

 

 

 

 

自分の幸せは自分で決めるもの。

 

不幸だと思えば不幸だし、幸せだと思えば幸せなんだ。

 

あたしは今幸せだよ。

 

でも最上級ではないけどね。

 

まだまだもっと幸せになれる。

 

時々、ネガティブになる時もあるけど、それはポジティブのサイン。

 

どんな人間にも幸せは巡り巡ってくるものよ。

 

 

 

 

 

 

最近あたしは、どうしたら有名になれるか考えている。

 

自分から動き出さないと、何事も始まらない。

 

メディアで皆さんにお会いできるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。