inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

H目的な男。

1回しか会ってないのに

 

「好き💖」

 

とか言ってくり男、

 

あたしは無理です。

 

 

 

 

 

あたしの何を知ってるの?

 

しかもカラオケに誘ったら、

 

「二人きりになったら襲っちゃうから無理。」

 

だって。

 

 

 

 

 

完全にエロ目的じゃん。

 

 

 

 

ほんとろくな男に当たらない。

 

 

 

あたしだってHが嫌いじゃないけど、やっぱりちゃんと好きになった男としたい。

 

 

いや、タイプなら1回目でH出来ちゃうかも。。。

 

結局タイプじゃないってことか?

 

 

 

そうだ、タイプならH目的でも良いという結論に達しました。

 

生理的に受け付けないなら、いくら会ってもHできないけど、普通レベルなら中身次第でH出来るかもしれない。

 

 

うーん。Hできる、出来ないのラインて難しいね。

 

 

 

とりあえず松坂大輔さん、あたしを抱いてください💖