inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

いったい誰?

昨日あたしのブログを200ほど読んだ人がいる。

 

まぁ、炎上ですな。

 

前回のブログで怒りを爆発させてしまったので。

 

でもいったい誰なのか?

 

まぁ誰でもいっか。

 

ファンの一人ということで。

 

 

 

 

最近梅雨らしい天気が続いていますが、なんだか憂鬱ですね。

 

あたしのめまい病は80%回復しております。

 

あと20%頑張れ!あたしの自然治癒力

 

普段通りの生活がリハビリになるらしいので、普通にお仕事をして、普通に遊んだりしております。

 

今日はこれから歯医者さんです。

 

皆さん歯は大切にしましょうね。

 

歯は財産ですからね。

 

 

 

さぁ、ジメジメしたこの天気を吹き飛ばすかのように、元気に行って来るでござる!

 

バイバーイ💖