inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

桃のはね出しの季節。

桃のはねだしを売って小銭を稼いでるあたし。

 

5つで300円です。

 

かなり安いでしょ?!

 

でも一人20個までなのですが、だいたいの方が20個買ってくれるので、1200円稼げます。

 

5人注文が入れば6000円ですよ。大きいです。

 

 

 

 

そもそも「はね出し」って何?って方にご説明を。

 

傷物や押さえた後がついた桃のことで、出荷できない桃のことです。

 

実際の味は全く変わらないんです。

 

それを毎年狙っている方がたくさんいます。

 

あたしもはね出しを売り始めて5年くらい経ちますが、毎年リピーターさんがほとんどです。

 

あたしの場合、相場よりかなり安いのと、はね出しでも良いところを選んで提供してるからなんです。

 

桃美味しいですもんね。

 

今日もネットで販売中。

 

注文入るといいなぁ。

 

今は「白鳳」という桃です。

 

 

 

桃もいろんな種類があって、食べ比べると楽しいですよ。

 

あたしと仲良くなると、桃がタダで食べれるという特典がありますよ♪

 

 

 

是非ナンパおお願いいたします💖